大会参加手続き

大会参加費

一般会員 事前 3,000円/当日 3,500円
学部生・院生会員 事前 2,000円/当日 2,500円
非会員(当日受付のみ) 全日参加 3,500円/シンポジウムのみ参加 1,000円(※非会員のみの設定)

事前振込
1.会員の方は「日本ポピュラー音楽学会(JASPM)第29回大会のご案内」に同封の出欠ハガキに必要事項を記入し、11月17日(金)必着で投函してください。なおこのハガキは年次総会の委任状も兼ねますので、欠席の場合でも必ずご返送ください。
2.「日本ポピュラー音楽学会(JASPM)第29回大会のご案内」に同封の払込取扱票を用いて、大会参加費・懇親会費の合計額を入金して下さい。その際、通信欄の該当部分に◯をつけて下さい。事前振り込みの場合の金額は上記の通りですが、大会当日に参加申込をなさるとこれよりも割高になってしまいますのでご注意下さい。なお事前振込の受付〆切は11月24日(金)です。振替口座は同日の入金を待って閉鎖しますので、11月25日(土)以降の振込は受け付けらません。11月26日(土)以降に参加申込をされる方は、大会当日に受付にてお支払いください。
(払込手数料は各自でご負担願います。また振り込まれた参加費・懇親会費は大会を欠席された場合でも返金出来ませんのでご承知願います。)

当日受付
1日目の受付はA203教室、2日目の受付はA303教室に設置の予定です。

  • 最終更新:2017-11-07 19:59:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード